ルート配送はこれからの主流

アパレル業界なら使わない手はないでしょう

確実なコストダウンと、確実性

今までの千葉ルート配送はただ毎週目的地へ配送するだけでしたが、これから長谷川サービスの定期便を使えば話は変わってくる。

それは今までの配送が梱包スタイルだったものを、ハンガー掛けのままトラックに積み込むスタイルだからです。これによって大幅な運送量を確保したのですから、時流にのったアパレル運送となっているのです。ヨーロッパから取り寄せたラッキングスタイルが導き出す積載量は、4t車なら下手すると1000枚の差がつくことも。

この大幅な差がやがてコスト削減へと導いてくれるのでしょう。

無駄なき運送ならこれに越したことはないのです。

ラッキングシステムの有効性

このラッキングシステムの有効性は、ハンガーで積み込むことが輸送量の増大を図ると共に、しわ、汚損、臭いの付着など、様々な要因からアパレルを守ることへも繋がっている。

箱詰めの煩わしさからも逃れられ、資材のコストも大幅に下げることに起因するのです。まさしく今までのアパレル輸送の弱点を逆手に取った素晴らしステムが、ルート配送から始まっている。これからのアパレル配送の的確さを担う素晴らしい方法となるのはもはや時間の問題です。

製造されたそのままの姿で納入される嬉しさは、誰にとっても嬉しいことだらけ。アパレル界には素晴らしい貢献度となるのです。